2021年

ブログ

保健師

2021年10月27日

健康支援サービスを導入して3か月が過ぎました

Spelldataは、2021年7月21日に、50人未満の企業でも導入できる健康支援サービスを提供するヘルスサービス社と契約し、導入から3か月が過ぎました。

てまえどり

2021年7月8日

「てまえどり」に賛同します

皆さん、消費者庁、農林水産省、環境庁、一般社団法人日本フランチャイズチェーン協会が推進している「てまえどり」はご存じでしょうか?

「てまえどり」とは、日頃のお買い物の中で、購入してすぐに食べる場合には、商品棚の手前にある商品等、販売期限の迫った商品を積極的に選ぶ行動を云います。
私達みんなが、「てまえどり」を心掛ける事で、販売期限が過ぎて廃棄されることによる食品ロスを削減する効果が期待されます。

ピンクリボン

2021年7月2日

ピンクリボン ― 乳癌撲滅のために

Spelldataは、2014年の事業開始より、乳癌撲滅運動に賛同し、寄付を行ってきました。
女性の採用に重点を置くより前からです。

今年も、Run For The Cure Japanに、私達の本社オフィスを置いているServcorp大手町を通して寄付をしました。

ノイズキャンセリングヘッドフォン

2021年4月6日

ノイズキャンセリングヘッドフォン支給

Spelldataでは、希望する方にノイズキャンセリングヘッドフォンを支給しています。
静かな環境を整え、業務に集中することができます。

お問い合わせフォーム

Spelldataの採用について、お気軽にお問い合わせ下さい。

➡ 採用に関するお問い合わせ